スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月25日のハイライト

今日は朝からボルダリングに出掛けていて競馬の予想は前日の夜に少ししただけでしたが、プラスで終われたので予想じゃなくて買い目をメモしておきます。何の参考にもならないと思いますがw


まず、私は基本的に穴党です。
今回のオークスのようなレースでハープスターから馬券を買うくらいならケンするようにしてます。
馬券種については、的中時に回収率が300%を超える組み合わせのワイド3頭BOXか4頭BOXを買うか、面白そうな穴馬が1頭見つかってそれ以外がパッとしない時は単複を買ってます。

金額は3頭BOXで通常は各1000円、4頭BOXは各500円、単複は単勝500円、複勝2500円がベースで、3頭BOXでも全部100倍以上だったり、自信が無ければ各500円買いもしますし、単複で1000円、5000円のパターンもあります。


で、今日の買い目。

東京6R
キーンソード(2着)
シングンジョーカー(4着)
カバーストーリー(6着)
ワイドBOX各1000円、、、ハズレ

ペースが遅くなりそうで後ろからの馬は外を回されそうなので、前で残りそうな馬を2頭、後ろから来そうな穴馬を1頭ピックアップしてみました。
東京コースは基本的に距離延長は厳しいと思い込んでます。


京都6R
フェブノヘア(7着)
トウシンムサシ(3着)
サフランスカイ(2着)
ワイドBOX各1000円、、、4510円的中!

前が速くなりそうだったので内でロスなく走って後ろから来れそうなトウシンムサシとフェブノヘアをピックアップ。
後は土曜のレースで前走が新潟1000の馬が好走していたので、展開も向きそうだったのでサフランスカイを。
これはボヤキなんですが、前走も買ったカシノタロンを含めた4頭BOXにするかどうかで最終的に3頭BOXにしましたwww


新潟7R
クロイゼリンチャン(2着)
単勝1000円、複勝5000円、、、複勝390円的中!

このコースは内枠先行が有利なので、ヴァイスリージェント系の馬やダイワメジャー産駒がいなかったのと距離延長の馬ばかりだったので、悩む事無くクロイゼリンチャンを。


ちょっと面倒になってきたので、ここから先はウンチクを省略しますw


東京7R
インプレザリオ(9着)
パシャドーラ(3着)
スマートルピナス(17着)
ワイドBOX各1000円、、、ハズレ


東京9R
タケルハヤテ(10着)
単勝500円、複勝2500円、、、ハズレ
これは完全に見当違いでしたw


東京10R
ハングリージャック(2着)
デンファレ(9着)
メジャーアスリート(14着)
ワイド各1000円BOX、、、ハズレ


東京11R オークス
パシフィックギャル(16着)
ヌーヴォレコルト(1着)
ニシノアカツキ(4着)
ワイド各1000円BOX、、、ハズレorz


京都12R
スランジバール(13着)
アメリ(3着)
ワイド2500円、馬連500円、、、ハズレ


計27000円購入、64600円払い戻し



クライミングシューズ代は稼げたようです^^←買ってしまったw
不安な要素がある馬は基本的に消して、好走要素がある穴馬は基本的に買いなので、穴党はそんなに予想に時間を掛けなくても何とかなる日もあるみたいです。
穴馬発掘のために掘り下げすぎると逆に当たらなくなるので、最近は時間が取れない事もあるので割りとアッサリ目に馬券を買ってます。

あーでも、東京6Rと11Rは惜しかったなー。両方獲れてればもう10万だったのになー(棒読みw)



こんなんでも何かのヒントになれば、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

態々ノウハウを披露していただき誠にありがとうございます。
やっぱり、展開を重視されてますよね。

予想の精度を上げようとすると、展開予想が重要になってきますよね。

勉強になりました。

>賭神さん
基本的には普通に考えて能力が低いと思われている馬が穴馬なので、そういう馬が好走するにはプラス要素が必要なので、そういう予想になってしまいます。
今だと展開と血統適性で9割位かもしれません。

穴馬は外れても『まぁ穴馬だからこんなもんだよ』って思えるので精神的にも楽なもんですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。