スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェブラリーSについて考えてみる

仕事が忙しくて大して予想ができてません。
今週はG1なので、今週の注目馬はお休みしてコチラを分析したいと思います。

まず唯一のブロ友wの賭神さんのブログでお馴染みの好走馬抽出法で絞る。

ベルシャザール
ホッコータルマエ
ワンダーアキュート
ニホンピロアワーズ
ブライトライン
ソロル
グランドシチー

の7頭。

次にG1という事でたくさんのお金が動いているのか、単勝50倍以上の馬の好走は無い事に気付いたのでグランドシチーを消す。
そういう意味ではソロルがギリギリラインで50を跨がないので穴馬候補なのか?

あとは、これまたお金がたくさん動いているのか、単勝1番人気~3番人気(6.9倍以下)の馬が必ず毎年1頭以上馬券に絡んでいる。
よって、ベルシャザールとホッコータルマエのどちらかは3着以内に入ると見ました。

買い目としては、ベルシャザールとホッコータルマエを1頭軸にして3連複で5頭に流すのが無難かな。
どちらも絡めば配当は2倍になるし、レース的にも勝負するレースではなさそうなので大金を積む必要はなさそうです。



個人的な予想では
◎ニホンピロアワーズ
○ホッコータルマエ
▲ワンダーアキュート
△ベルシャザール
△ソロル
△シルクフォーチュン
☆コパノリッキー(笑)←復活していればソロルやベストウォーリアよりも強いはず。

あとはオッズ見ながら適当に遊びます。



あ、平場で気になる馬は放置していたTwitterでちょろっと呟こうかと思います。



<追記>
フェブラリーS
コパノリッキー復活キターーーーー!!!!!
去年のヒヤシンスSの内容、血統、枠からも復活していれば間違いなく【買い】でしたので、オッズから不安がありましたが押さえておいて良かったです(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは凄い。
素直に尊敬します!

Re: No title

>賭神さん
いやいや、まだまだブレブレでヘナチョコです(汗)
もっと穴馬精度上げて、いつか賭神さんとコラボ予想して億万長者になる予定ですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。