FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月22日の注目馬

何か全然ダメで昼から出かけてました(笑)

中山の芝はロベルト、キングマンボな感じでトニービンってほどではなさそうです。
内枠は穴を開けるが外が伸びる。明日乾いてどうなるかですね。。

中山も阪神も今月だけの開催を見ていたら面白いデータが出てきたので、明日はピンポイントに攻めてみたいと思います。…たぶん。



<小話>
とりあえず最終週って事もあって、前走と同クラスの連闘馬の成績はかなり良いです。
j.jpg
特に条件戦では無条件で買うべし!



中山1R
アポロオオジャ
早速連闘馬。前走より外枠引けたし、血統的に湿った方が得意なんじゃないの?問題は紐…。

<追記>
パーリーシェルがかなり良い感じ。
重馬場は内枠有利で北村×国枝ライン。馬もダート向きな感じ。
あとはダンディーライアンが馬格があるし先行力もあって良い。

阪神1R
ジョーヌダンブル
このレースは難しい。もっと乾けばエゴイストな感じ。

中山2R
パナシュドール
田辺×斉藤誠の12月中山は凄いんですよ、奥さん!

阪神4R
オカホンコー
コルサーレが先行できたら仕方が無いが、コッチのが安全だしハイリターン。

中山5R
グリューネヴォッヘ
東京の成績なんてどーでもいい。特に今は外枠が絶好調だし、1番人気じゃないなら買うしかない。

中山6R
ウエスタンムサシ
内からスルスル行けないかな?外国人騎手じゃなくても良い条件だったり。

阪神7R
サクセスフルビット
もっと先行できないのかな…藤岡さん頼むよ。

中山8R
カーマイン
ランフォージンが良かったけど枠が…ね。

中山11R
オメガキングティー
田辺×斉藤コンビ第2弾!

阪神11R
ヤマカツゴールド
内回りでこそ。サンタさんお願い!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。