

有馬記念を考えてみる(2014編)

超ご無沙汰です。お久しぶりです。
真冬の未勝利でウハウハ気分なまま春競馬がスタート。どうやら春競馬→秋競馬はお宝未勝利馬もいない事もあって自分の予想するオッズレンジと上手くかみ合わないみたいで、全然ダメだったので釣りばかりしてました(笑)

で、菊花賞辺りからメインレースを予想再開して、最近ちょっと回収率が良くなってきたのと連休突入してそれなりに時間が取れる状態なのでブログ更新してる次第です。
頑張り甲斐があるのは1~3月の未勝利戦だと思いますが、なかなか面白いメンバーの有馬記念なので少しばかり予想してみましたが、、、

もしかしたら荒れる!?

いや、自分の腐った脳みそが荒れてるだけかもしれませんが(笑)

良馬場前提だと
トーセンラー
ヴィルシーナ
フェノーメノ
ゴールドシップ
の4頭BOXで夢が見れそうな気がしてるんですが、誰か共感してくれませんかねぇ?

残念ながら日曜は朝から釣り遠征なので、明日位は久しぶりにどっぷり競馬でもしようかな、、、

はこだて1

ここ最近は釣りキチになってまして、、、
金曜は仕事終わってから夜釣り→土曜の日中は頭ボーっとw→土曜夜釣り→日曜もボーっとww

そんなワケで競馬予想しても当たるわけがない状態でした。←言い訳

でも昨日は釣りが中止になったので、今日は久しぶりに普通に競馬やってみます。
ただ、蓄積してきた疲労は半端無い(自分が悪いw)集中力がどれだけ続くか分かりませんので、まずは函館1Rで様子見。
これ外したら、釣り雑誌でも買ってきちゃうかもしれませんwww


◎ノースファイヤー
○ノルウェーノモリ

ノースは堅いけど、ノルウェーがどうだろ。ノースだけなら買うレースじゃないけどね。。

鷹取特別を獲る

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

エプソムC、マーメイドS

エプソムCはイマイチ分からないので穴狙いでダノン、レイン、ゴールデン、シルクのBOXで遊びモード。

マーメイドSは
◎サンシャイン
○ディアデラマドレ
▲ブリッジクライム
△ウエスタンレベッカ

買い方は貴方次第w

6月15日の注目馬

モネノカガヤキは美味しかった!
函館も当たったけど、スズカの馬券も持ってたので、そっちのが良かったw
阪神2も1-4着、さっきの東京はヒメスズランは鉄板と見るも単複ガッツリで行かずに紐抜けww

次の函館芝1200はケイエスとクライフォーの2頭で。
当たったら以後も更新しますwww
